メディア特集

電話占いもえさがや所属霊能者が、「anan」「OZプラス」「PHPスペシャル」などの有名雑誌の電話占い特集で紹介されました。

婚期を逃すと言われ 不安でたまらず相談

Media

電話占い情報冊子にて、恵美子(えみこ)霊能者が紹介されました。

電話占い情報冊子
電話占い情報冊子
2015年11月20日発行
鑑定体験談

[小嶋英里奈・30歳・派遣販売員]

ふらりと立ち寄った街中の占い館で「晩婚の相が見えます」と言われてひどく落ち込みました。その夜、焦ってネット検索し、某占い掲示板で恵美子先生のことを知ったのです。書き込みは賞賛の嵐だったのですが、それがヤラセでないことは仕事柄すぐに分かりました。さっそく相談してみると「たしかに晩婚の命運ですが元々、晩婚の定義というのは20代で結婚できないこと。だから、あなたはまさに今、婚期にいるわけです」と目から鱗の言葉をいただきました。その後、過去の恋愛歴や気になる身近な男性のことなど、話す前から次々と当てられ、心臓が止まるかと思いました。この人、完全に視えている!それは恐怖さえ覚えるほどの、まさに未曾有の体験でした。意中の相手との関係で大きな動きがあると言われ、待ち続けること1ヶ月。梅雨が明けてすぐ、その男性からBBQパーティに誘われ、その日をきっかけに晴れて1対1のお付き合いとなれたのです。この先生の能力は本物です!

恵美子(えみこ)霊能者

恵美子(えみこ)霊能者

運命の赤い糸を結ぶ。一生離れられない2人にしてあげます

人呼んで、片想いと復縁成就の専門家。電話による霊視鑑定で貴女の持つ赤い糸の結びつきを詳細に探り出し、もっとも太い糸を選び、そのご縁がいち早く訪れるように祈祷!もし赤い糸が気に入らなければ、お好きなお相手との縁を結ぶこともできます!

ページトップへ戻る