メディア特集

電話占いもえさがや所属霊能者が、「anan」「OZプラス」「PHPスペシャル」などの有名雑誌の電話占い特集で紹介されました。

先生の鑑定のおかげで大切な人を失わずにすみました。

Media

チャクラ 2011年11月16日発売 Vol.13

チャクラ 2011年 Vol.13 「鑑定体験談」にて、 和葉(かずは)霊能者が紹介されました。

チャクラ 2011年11月16日発売 Vol.13
チャクラ 2011年
Vol.13
鑑定体験談

[高山美園さん 28歳 会社員]

行きつけの店で知り合った男性に、店で会うたび強引に迫られました。気づくとその男性に惹かれていて、関係を持ってしまいました。関係を続けるうち、自分の気持ちがわからなくなり、以前から頼りにしている和葉先生に相談したのです。先生はすぐに、私が二人の男性の間で揺れていることを言い当てました。さらに霊視で男性の本心を読み取ると、意外なことを口にしたのです。男性は、私の彼と同じ会社に勤めているというのです。別の部署で働いているものの、彼のことをライバル視していて、わざと私に近づいてきたとのこと。「貴女を彼から奪うことで、彼に勝ったと思いたいのでしょう。その上、貴女を利用して、彼を傷つけようとしています」と言われました。先生は、男性が私と彼に悪い影響を与えないよう、縁を遠ざけてくれました。鑑定後、しばらくして、彼から“自分のことをやたら目の敵にしていた同期が転勤になった”という話を聞きました。間違いなくあの男性のことでした。何もかも先生の鑑定通りです。おかげで、彼を失わずにすみました。

和葉(かずは)霊能者

和葉(かずは)霊能者

徐々にすれ違い始める心。その原因を導き出し、幸せの方向をお教えします!

彼と連絡が取れない、最近冷たい、ウソをついているみたい。彼の気持ちが分からずに辛い思いをされているのでしたら、ぜひご相談ください。高い霊能力により、お相手の気持ちや今後歩む道を細かく助言いたします。また、悪い芽は事前に摘み、良い方向を指し示すことができます。

ページトップへ戻る