メディア特集

電話占いもえさがや所属霊能者が、「anan」「OZプラス」「PHPスペシャル」などの有名雑誌の電話占い特集で紹介されました。

すべてを言い当てる霊視で願望成就の道が開けました。

Media

チャクラ 2011年6月16日発売 Vol.9

チャクラ 2011年 Vol.9 「鑑定体験談」にて、 かおるこ霊能者が紹介されました。

チャクラ 2011年6月16日発売 Vol.9
チャクラ 2011年 Vol.9
鑑定体験談

[相田美香子 31歳 調理師]

一番信用していた友人に彼を奪われ、自暴自棄になっていたのです。彼を取り戻したいと思い、かおるこ先生に電話をしてみました。電話がつながるとすぐに、「彼と友人に裏切られたのですね」と言われ、驚きました。すぐに先生は、とても細かい部分まで霊視しはじめたのです。「こんなことがなかった?」と言われたことに対し、すべて思い当たる節がありました。彼女は巧みに彼の心を操り、私から彼を奪っていったのです。「彼の心の中には、まだ貴女の存在が残っています。ただ、今はまだその時期ではありません。すでに二人の仲はすでにひずみが生じています。あと半年、何も行動を起こさずにいてください。彼は必ず戻ってきます」と言われたのです。ここまでいろいろ当てられたのだから、先生の言う通りにするのが一番だと思いました。そしてこの間、まだ3ヶ月しか経っていないというのに、彼から「会いたい」という電話がありました。先生には「焦らずに」と言われているので、その言葉を忘れずに、彼に接していきたいと思います。

かおるこ霊能者

かおるこ霊能者

失恋の悲しみを、愛の喜びに豹変させる、驚異の霊能鑑定です

失恋の痛みから立ち直れず新しい愛へ踏み切れない方に、一筋の希望を捧げます。電話を通じた遠隔透視により、終わってしまった愛に復活の可能性があるのかどうかを見きわめ、同時に癒しの念波動を送って、愛に傷ついた貴女の心と魂を優しく立ち直らせる。

ページトップへ戻る