メディア特集

電話占いもえさがや所属霊能者が、「anan」「OZプラス」「PHPスペシャル」などの有名雑誌の電話占い特集で紹介されました。

何から何まで先生の鑑定通りで驚いています!

Media

チャクラ 2011年5月16日発売 Vol.8

チャクラ 2011年 Vol.8 「鑑定体験談」にて、 明花(めいか)霊能者が紹介されました。

チャクラ 2011年5月16日発売 Vol.8
チャクラ 2011年 Vol.8
鑑定体験談

[宮本雪江 オペレーター 29歳]

私の親友と浮気をした彼をどうしても許すことができず、別れを告げました。彼と親友を同時に失い絶望していたのですが、だんだん彼と復縁したいという気持ちが湧いてくるようになったのです。「縁結び専門」の言葉に惹かれ、もえさがに電話をしたのですが、明花先生の霊視鑑定は私の想像以上でした。彼のことを見ているかのように、次々と彼の現状について述べたのです。それによると、私と別れたあと、彼は親友と付き合いはじめたようなのです。落ち込む私に先生は「でも長くは続きませんね。あと3ヶ月待っていてください。貴女と彼の縁を結べば、彼は貴女のことしか考えられなくなり、今の彼女と別れた後すぐに、貴女の元に戻ってきます」と未来透視の結果、はっきりとおっしゃいました。私は先生の言う通り、待っていたのです。すると、本当に3ヶ月後、彼からヨリを戻したいという電話がきました。すべてが先生の予知通りだったのです。彼によると、いつの間にか私のことをよく考えるようになったそうです。先生の縁結びには、驚くばかりです。

明花(めいか)霊能者

明花(めいか)霊能者

恋愛の邪魔者を意中のお相手から遠ざけます。

自ら望んで不倫や略奪愛を好むひとはいません。ご自分を責める前に、私にご相談ください。意中のお相手の隣にみえる女性が、生霊となって貴女に憑くことがないよう、彼女らの魂を癒しながら縁切りをいたします。貴女の苦しむ心情を私が受け止め、円満な恋愛成就へと導きましょう。

ページトップへ戻る