メディア特集

電話占いもえさがや所属霊能者が、「anan」「OZプラス」「PHPスペシャル」などの有名雑誌の電話占い特集で紹介されました。

元彼の嫌がらせから逃れられ、彼との仲も復活!

Media

チャクラ 2011年4月16日発売 Vol.7

チャクラ 2011年 Vol.7 「鑑定体験談」にて、 雲流(うんる)霊能者が紹介されました。

チャクラ 2011年4月16日発売 Vol.7
チャクラ 2011年 Vol.8
鑑定体験談

[金森瞳 26歳 会社員]

元彼も、今の彼も、私と同じ職場の人だったことが最悪の事態を招いてしまいした。今の彼と付き合うようになり始めてから、私ではなく彼のほうにひどい嫌がらせをするようになったのです。元彼は巧妙なやり方で、彼に対して攻撃をしてきました。しだいに仕事にも影響するようになり、それが耐えられなくなった彼から別れを告げられました。どうしていいのかわからずにいた時、雲流先生のことを知り、すぐに電話をしたのです。先生によると、私に彼ができるたびに元彼は同じようなことを繰り返すとのこと。でも「元彼との縁を切り、彼との縁をもう一度結びましょう。これで、嫌がらせを受けることもなくなるでしょう」と力強い言葉を聞き、とても安心できました。鑑定から一週間ほどして、元彼が突然会社を辞め、実家のある長崎に帰って行きました。それから数日して、彼が謝ってきたのです。「本当は守らなきゃいけなかったはずなのに、逃げてしまってごめん」と。彼とも元通りになり、すべてうまくいきました。先生の縁切りと縁結び、凄すぎです。

雲流(うんる)霊能者

雲流(うんる)霊能者

鋭い霊感と力強い祈願術で、あきらめかけていた恋も即成就!

霊感で電話がつながった瞬間に貴女の置かれた状況を把握し、悩みから解放される方法を的確にお伝えいたします。どうしてもあきらめきれない恋や、こじれてしまった愛、修復不能と思われた関係もおまかせください。すぐに良い結果になるよう縁を結びつけてみせます。また、貴女の幸せを邪魔する存在は遠ざけ、悪い影響を受けないように処理いたします。鑑定後は貴女の魅力が前面に引き出され、幸せに向かう強い精神力を感じられるはずです。

ページトップへ戻る