メディア特集

電話占いもえさがや所属霊能者が、「anan」「OZプラス」「PHPスペシャル」などの有名雑誌の電話占い特集で紹介されました。

親友に奪われてしまった彼を取り戻すことに

Media

チャクラ 2011年3月16日発売 Vol.6

チャクラ 2011年 Vol.6 「鑑定体験談」にて、 未広(すえひろ)霊能者が紹介されました。

チャクラ 2011年3月16日発売 Vol.6
チャクラ 2011年 Vol.8
鑑定体験談

[吉川瑛美 販売員 28歳]

私の彼を奪ったのは、私の親友でした。私の知らないところで、いつの間にか彼と関係を持っていたのです。そしてある日突然、彼から“親友と付き合いたいから別れたい”と言われてしまいました。とてもショックだったのですが、それでも彼を失いたくない気持ちがあり、末広先生に相談したのです。「貴女たちは前世から強いつながりがあります。前世でもまた、貴女は彼女に彼を奪われているのです。本来なら、貴女と彼は今世で結ばれるはずなのに、また彼女が2人の仲を裂こうとしていますね。貴女と彼の縁を強めることで、彼は貴女の元に戻ってくることでしょう」先生はそう言って、私と彼の縁を強めてくださったのです。「何もせず、半月ほど待っていてください」先生に言われた通りにしていると、彼から「会いたい」と電話が来ました。すぐに会ってみると、彼女と別れてきたというのです。私と別れ、しばらくして冷静になってから、私の大切さがわかったと言ってくれました。いろいろありましたが、以前よりも彼の愛情を日々感じています。

末広(すえひろ)霊能者

末広(すえひろ)霊能者

前世へ遡り、今世の恋愛問題に終止符を打ちます。

意中のお相手との相性や性格、貴女への気持ちを前世の霊視によって分析いたします。今お悩みを抱えているのは、お二人の前世のカルマが今世での魂の目的を左右し、その関係に影響している為です。お相手を深く理解することで、今後どう動くべきかが自然と見えて参ります。さらに思い出すべき過去の因縁や前世の記憶を蘇らせることで、直面する問題を解消いたします。私の細やかな助言で、貴女の望む未来へ確実に導きます。

ページトップへ戻る