メディア特集

電話占いもえさがや所属霊能者が、「anan」「OZプラス」「PHPスペシャル」などの有名雑誌の電話占い特集で紹介されました。

彼との愛が復活!再び願いを叶えてもらいました!

Media

チャクラ 2011年2月16日発売 Vol.5

チャクラ 2011年 Vol.5 「鑑定体験談」にて、 暁(あかつき)霊能者が紹介されました。

チャクラ 2011年2月16日発売 Vol.5
チャクラ 2011年 Vol.8
鑑定体験談

[石川瑛美 販売員 31歳]

浮気した彼を許せなくて、別れることにしました。実際、別れてみてはじめて、彼の存在の大きさに気がついたのです。“やっぱりもう一度、彼とやり直したい”そう思い、以前鑑定を受け、願望を叶えて頂いた暁先生に相談をすることにしたのです。先生は、彼の今の気持ちや現状を霊感で見てくれました。「仕事で失敗して一緒にいてほしい時に、貴女にいてもらえなかった。その時につい浮気をしてしまったようですね。彼はとても寂しがり屋。実は今もある女性に言い寄られていて、寂しさから付き合おうかと思い始めているところです。彼の心が貴女だけを見つめるように向けますので、貴女は安心して待っていてください」以前も私の願いを叶えてくれた先生です。今回もきっと大丈夫…そう思っていたら、鑑定からたった1週間で、彼が私の前に現れたのです。そして、人の目も気にせず、土下座して「もう一度やり直してほしい」と言われました。またひとつ、先生に願いを叶えてもらいました。ありがとうございます。

暁(あかつき)霊能者

暁(あかつき)霊能者

二人の未来を驚くほど細部に至るまですべて見通す!

誰にも相談できない、極度の困難愛こそ暁霊能者にご相談を。多難な恋愛でこそ、その霊感は冴え渡ります。友情を無くしても彼を奪いたい、ドキドキ感を楽しむだけの不倫が本気になった、しつこい元彼との縁を二度と寄せ付けないように切りたい・・・どんなご相談でも大丈夫。未来予知の瞑想に暁霊能者が入られたとき、霊能者ははるか先の貴女の未来を映像として見ています。そこから貴女が幸せになることを最優先に考えた助言を、正確無比な未来図で示してくれます。

ページトップへ戻る