メディア特集

電話占いもえさがや所属霊能者が、「anan」「OZプラス」「PHPスペシャル」などの有名雑誌の電話占い特集で紹介されました。

再会した元彼とよりを戻せました!

Media

全開運 2010年11月号

全開運 2010年11月号 素敵な未来があなたに届く…「彼と私の愛の行方」にて、 とわ霊能者が紹介されました。

全開運 2010年11月号
全開運 2010年11月号
鑑定体験談

[加藤瑞恵 39歳 美容師]

遠距離恋愛ですれ違い、結局別れてしまった彼。それからすでに10年。結婚する相手もなく、1人で気ままな生活をしていました。そこへ、地元に戻ってきた彼と町で偶然会ったんです!彼はバツイチで、親の仕事を手伝うために実家に帰ってきたとのこと。その日から、彼のことが頭から離れなくなってしまったんです。もう一度彼と付き合いたい…そう強く思うようになっていました。そんな時、ネットで「もえさが」を見つけたんです。“縁結び”という言葉に惹かれ、さっそく電話をすることに…。とわ先生はとても優しく、真摯に鑑定をしてくださいました。そして、私と彼の縁を結んでくださったのです。鑑定からすぐ、とわ先生の縁結びの効果が現れました!彼から連絡があり、「私に会いたい」と言ってきたんです。それからはもう、信じられないくらいのスピードで、状況が展開しました。おかげで、再会からわずか半年で入籍することになりました。今、とても幸せです。

とわ霊能者

とわ霊能者

周りの環境や状況を含めて、二人の相性と運命のつながりを強化いたします!

未来を見通す霊感と予知で、ご相談者様の願望を的確に把握し、真実の愛を手に入れる時期、婚期や転職の時期もズバリ的中させます。悩み続けていた問題の解決や、ずっと心に秘めてきた願望が、どうすれば現実のものとなっていくか、ご相談者様と波長を合わせてお答えさせていただいています。

ページトップへ戻る