メディア特集

電話占いもえさがや所属霊能者が、「anan」「OZプラス」「PHPスペシャル」などの有名雑誌の電話占い特集で紹介されました。

先生の縁結びで別れた彼と復活!

Media

PHPスペシャル 2010年9月号

PHPスペシャル 2010年9月号 お悩み一件落着恋愛電話占いにて、 明花(めいか)霊能者が紹介されました。

PHPスペシャル 2010年9月号
PHPスペシャル
2010年9月号
鑑定体験談

[松田純代(仮名)・28歳 会社員]

2年前に別れてしまった彼を、偶然街で見かけました。それからというもの、彼のことが頭から離れません。彼と別れたのも、嫌いになったからではなかったんです。私の中で、日に日に彼に対する気持ちが募っていきました。そこで、前にも電話したことのある明花先生に相談することにしました。先生の霊視では、彼には今、付き合っている女性はいないとのこと。なんとか彼ともう一度やりなおしたい…そう強く訴えると、「それでは貴女と彼の縁を結びましょう」そう言って、彼と私の縁を結んでくれたのです。そして先生がアドバイスをしてくれたことを、ひとつひとつ行なっていきました。すると鑑定から間もなく、いきなり彼から連絡がきたんです!夢の中に私が出てきて、それからというもの私のことが頭から離れなくなったと。よくよく聞いてみると、彼が私の夢を見たのは明花先生の鑑定を受けた日の夜でした。先生の縁結びのおかげで、また彼と付き合えるようになりました!

明花(めいか)霊能者

明花(めいか)霊能者

恋愛の邪魔者を意中のお相手から遠ざけます。

自ら望んで不倫や略奪愛を好むひとはいません。ご自分を責める前に、私にご相談ください。意中のお相手の隣にみえる女性が、生霊となって貴女に憑くことがないよう、彼女らの魂を癒しながら縁切りをいたします。貴女の苦しむ心情を私が受け止め、円満な恋愛成就へと導きましょう。

ページトップへ戻る